Staff Blog

2020/03/13

初めまして!

初めましてサービスアドバイザーの佐々木です。
昨年の10月に緑園山手台より湘南鵠沼にやってまいりました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

Volkswagen湘南鵠沼のお客様の中には私の名前に
見覚えがある方もいらっしゃると思いますが.....。
ぜひお店に遊びに来て確かめてください!!

さてブログを更新するにあたりネタを何にしようかと
思案していましたが、なかなか思いつかないところで
前回、前々回がハンバーグでしたので
今回もハンバーグにします!!


ホワイトソースとマッシュルームが絶品のハンバーグです!

定番のデミグラスソースとチーズがとろけるハンバーグ!

ハーフパウンド(約225g)ハンバーグステーキはソースが4種類から選べますが
私は毎回このソースのどちらかで食べてます。
アメリカンスタイルのかなりガッツリ系でボリューム感満点!
これにライスかバゲットを付けると、かなりお腹いっぱいになります!

このハンバーグステーキが食べられるのは
藤沢駅南口のBECKというバーになります。
バーでハンバーグステーキ??と思われますが.....
美味しいです!

ぜひお試しください!

佐々木 健 サービスアドバイザー

プロフィール →