Staff Blog

2020/03/05

初めまして!!

初めまして、カスタマーの渡邉です

最近は雨も降っていたり、花粉もだいぶとんでいるみたいですが

体調は崩されてないでしょうか

前回のブログをご覧いただいた方もいらっしゃると

思いますが、実は同じカスタマーの私もお肉が大好きなんです

そこで私も先日行ったお店をご紹介させていただきます

コナズ珈琲というお店でして、私はアボカドハンバーガーを

頼みました!

IMG_3169 (3).jpeg

とってもボリューミーで肉汁たっぷりで大変美味しくいただきました

ハンバーガーだけでなくパンケーキやサブメニューもたくさんあります

お店の中もハワイアンのような雰囲気になっていて

とてもかわいかったです

私が行ったのは茅ヶ崎店ですが、色々な所にあるみたいなので

皆様ぜひ行ってみてください

渡邉 瑠菜 カスタマーアシスタント

プロフィール →