Staff Blog

2022/03/10


皆様こんにちは。最近は、だんだんと春らしい陽気になってきましたね。
この時期になると、毎年、花粉に悩まされている、セールスタッフの山本です。

先日の休日、買い物の帰りに、少し遠回りをして、三浦の河津桜が、きれいな線路沿いを通ってみました。
もう、満開の時期は、終わってしまっているだろうと、あまり期待もせずに、行ってみましたが、まだまだ、きれいな景色を見ることができました。
当初、車を降りるつもりもなかったのですが、せっかくなので、駅前のコインパーキングに、車を停め、少し、散歩をしてきました。


IMG_1349.jpg
さて、シーポート横須賀では、今週末の3月13日まで"Best Import Car Fair"を開催いたしております。
3月12日(土)は、新型ゴルフTDIの試乗車がございます。
皆様、お遊び方々、是非、ご来店下さい。スタッフ一同、心よりお持ちいたしております。
IMG_1337.jpg

山本 茂 店長

プロフィール →