Staff Blog

2022/03/03

やっと春めいてきましたね!

この冬は本当に寒い日が続いておりましたが皆様にはお変わり御座いませんでしょうか。ここ最近やっと暖かくなって参りました。寒さが続いた事で春の花の開花時期も例年より遅くなっていますね。私はこの間の休日にドライブに出掛けて参りました。通りすがりでしたが、山中湖を見ましたら湖面が凍っている所も有ったり周りの山々も白く雪が残っていたりでこの冬は本当に寒かったんだと実感をして参りました。帰路の途中小田原の曽我の梅の花を見て参りました。ここは暖かく本当に春が来たなと実感して参りました。シーポート横須賀では3月5日から3月13日までウエインズインポート横浜 「Best Import Car Fair」開催をしております。皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ち致しております。 IMG20220302121054[1].jpg IMG20220302121117[1].jpg IMG20220302135635[1].jpg IMG20220302135751[1].jpg

佐野 忠臣 セールススタッフ

プロフィール →