Staff Blog

2022/02/21

大磯城山公園散歩してきました!

皆様いつもお世話になっております。 営業の黒澤です!!
少し前になるのですが、お客様より大磯城山公園をオススメしていただいたので、
散歩してきました!
普段は大磯方面に行くときは西湘バイパスを使って箱根や伊豆に向かうことが多く、
立ち寄ったことがなかったので、新鮮な感じがしました。
公園内を散策して頂上に着くと眺めがすごくよく気持ち良かったです。
DSC_0151.JPG その後、公園から出て近くにあった旧吉田茂邸の方を散策していくと、
竹林や池がありとても風情がよくこちらも歩いていて癒されました。
DSC_0145.JPG 行った日が寒かったので近くのベンチに座ってゆっくりするというのができなかったので、
もう少し暖かくなったら本でも持って自然の中で読書をしてみたいなと思いました!!
良い場所を紹介していただきありがとうございました!!
皆様も良い場所がありましたらお教え頂ければ幸いです。

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →