Staff Blog

2014/01/20

ドイツへ!!! 第三弾

こんにちは四葉.gif
Volkswagen札幌西からのお知らせです
ドイツ3お土産1.jpg 
昨年末に行ったドイツ研修で頂いたお土産ですプレゼント.gif
ドイツのチョコレートは甘くて美味しいんですきゃ.gif
ありがとうございました!!.gif
 
 
遅くなってしまいましたが、ご紹介していないドイツ研修の写真がありましたにこにこ.gif
 

        Amarok Canyon              Golf  Sportsvan

CANYON.JPG GOLFSportsvan.JPG

 

         CoolProfi                  Transporter
COOLPROFI.JPG バン オレンジ正面.JPG
 
カッコイイ---小ハート.gif
日本では見かけない、クルマばっかりですね電気.gif 
 
東京モーターショー2013に登場した電気自動車
e-up! 

Eup 前.JPGEup後.JPG

WRC初参戦で初の年間優勝したクルマ Polo R WRCポロR.JPG POLOR横.JPG
 
実際に見て、乗ってみたくなっちゃいますねでれでれ.gif
 
 
 
 
 

そして、これから登場するであろう・・・ 

ゴルフR .JPG

Golf R

GolfR後.JPG

日本でいつ発売するんだろう・・・汗.gif
皆様お待ちかねだとは思いますが、楽しみにお待ちくださいねウィンク.gif
 
情報が入り次第、ブログを更新していきますので要チェックですよ♪.gif
 
 
 
 
 
 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →