Staff Blog

2014/01/15

The Beetle Choco / Milk / Bitter 

こんにちは晴.gif
Volkswagen札幌西からのお知らせですウィンク.gif
 
新年も大好きな タチを食べました食事.gif
 
居酒屋1.jpg 居酒屋2.jpg
 
お決まりのタチポン&茶碗蒸しハート.gif
 
茶碗蒸しの中にプリプリのタチと半熟のたまごが入っていて混ぜて食べますにこ.gif
とろとろで美味しかったですでれでれ.gif
 
居酒屋3.jpg 
 
そして、これはゴジラ鍋電気.gif
お鍋に海老の出汁が出て美味しかったですにこ.gif
エビのミソが絶品でしたgood.gif
写真ではわかりづらいですが、トゲトゲしていて とても大きい海老なんです
 
初めて食べるので、調べて見たところ・・・
 
ボタンエビ漁に1000匹に1匹の割合で捕れるイバラモエビ!!.gif
北海道では「ゴジラエビ」
地域によって「オニエビ」「シャコエビ」「サツキエビ」などと呼ばれています。
エビの中で1番といわれるほど、甘み・旨味が濃厚なエビなんですきゃ.gif
 
こんなすごいエビだとは思っていませんでした汗.gif
もっと味わって食べればよかったなぁ・・・と少し後悔しましたへこみ.gif
また食べたいです♪.gif
 
 
 
The Beetleから、キュートな限定車が登場しますきらきら.gif
 
Choco.jpg
Choco1.jpg
Choco2.jpg 
 
The Beetle  Choco / Milk / Bitter             限定 800台
 
フォルクスワーゲン札幌西では、展示車にChocoをご用意しておりますクルマ.gif
2月のバレンタインにピッタリのチョコレートカラーです花.gif
 
  milk.jpg 

皆様のご来店をお待ちしております四葉.gif 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →