Staff Blog

2013/08/19

お盆休みの出来事♪

こんにちはきらきら.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせです桜.gif

お盆休みは、 どこか お出掛けされましたか?

私は 地元に帰り、お墓参りをし、ゆっくりしてきましたにこにこ.gif

行く途中 しそ畑をみたのですが、とてもすごい色なんです困った.gif

siso.jpg

 一面、紫色の葉で埋め尽くされていました・・・汗.gif

道東にある 白糠付近で撮影したものですが、この地域では しそで作った有名なお酒があるんですよ電気.gif

imge57a0624zikazj.jpg

 < しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん) >

北海道白糠町特産のしそと大雪山系のお水を使用した 爽やかな風味の焼酎です!.gif

甘酸っぱいしその香りで 飲みやすく、女性にも人気があるんですよハート.gif

地元で「 しそ焼酎 鍛高譚 」は有名だったので、飲んだこともありましたが、

しそ畑を見るのは始めてて、紫色の迫力に ビックリしてしまいました雷.gif

見かけたら、是非飲んでみてくださいねウィンク.gif

そして、甥っ子達と動物園へ行ってきましたー!.gif

sirokuma.jpg kuma.jpg

★ ホッキョクグマ ★

2頭で仲良く遊んでいて、プールで泳ぐ姿が とてもかわいかったですでれでれ.gif

★ エゾヒグマ ★

観察窓があり、こんなに近くで見ることができるんです目.gif

クマとサルは、おやつをあげることが出来るのであげましたきらきら.gif

天気が良くなかったことが残念ですが、たくさん歩いて回ったのでお弁当がとてもおいしかったです食事.gif

いくつになっても、動物園はやっぱり楽しいですねにこにこ.gif

 

本日より お仕事の方も 多いと思います電気.gif

暑いので、水分補給をしながらお仕事頑張ってくださいね

フォルクスワーゲン札幌西も元気に営業中ですヾ(*´∀`*)ノ

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →