Staff Blog

2013/08/17

ショールームの秘密

こんにちはくも.gif

Volkswagen札幌西からのお知らせですにこ.gif

夏季休業でしたが、本日 8/17より通常営業しております!!.gif

 

本日は ショールームの展示車にしている 秘密 を暴露してしまいます・・・汗.gif

817 5.jpg

 クルマを動かすとタイヤのVWのロゴマークをまっすぐに止めるのは難しいですよねへこみ.gif

でも、ショールームでVWのロゴマークが 揃っていたら素敵だと思いませんか?電気.gif

そこで、スタッフがやっている 秘密 があるんですきゃ.gif

W 001.jpg

W 002.jpg

 実は、ジャッキで持ち上げタイヤを一輪づつクルクル・・・

手作業で揃えていましたタラン.gif

だから、ショールーム内のタイヤのVWのロゴマークは綺麗に揃っていたのですちょき.gif

817 3.jpg

817 4.jpg

817.jpg

 前輪後輪 きちんと揃っているので、

ショールーム内のクルマは 気持ち良く迎えてくれます♪.gif

遊びにきたら、是非 見てみて下さいねウィンク.gif

お待ちしております小ハート.gif

 

ショールーム担当 ショールーム担当

プロフィール →