Staff Blog

2022/10/18

―金沢の旅2―

皆さまこんにちはっ(●^o^●)

VWさいたま新都心店 ブログへようこそ ♪

本日はー金沢旅1ーの続きを書こうと思います

旅ブログにお付き合い下さい (^^♪

2日目は 21世紀美術館と近江市場へ

有名な「スイミング・プール」へ行きました

お昼ご飯は近江市場の のどぐろ丼 を食べにGO

image0.jpegimage1.jpeg

image0 (1).jpegimage1 (1).jpeg

そして西茶屋街→兼六園→金沢城ライトアップ

image1 (2).jpeg

image3.jpegimage4.jpeg

image1.jpeg

image0.jpeg

夜ご飯はお寿司屋へ (≧◇≦)

お寿司は炙りと中トロばかり注文,,,,,

鱧天ぷらとカニ汁も最高でした

三日目は,,,

image0 (2).jpegimage0 (1).jpegimage1 (1).jpeg

image2.jpeg

金沢3日目は主計茶屋街の街並みを見て近くの

石川県のゆるキャラ『ひゃくまんさまの家』へ行き

駅でお土産を買いに走り

ひゃくまんさまにハマり爆買いしました,,,

帰りは新幹線が出るぎりぎりに無事乗り

友人との旅行はいつもぎりぎりです,,,,,

私ひとりでもですが

でも慌ただしい方が別れを惜しまないでいられるので良いですね

旅ブログを見ていただき有難うございました(≧◇≦)

************************************

Volkswagenさいたま新都心

TEL 048ー650ー6663

FAX 048ー650ー6665

e-mail vw-shintoshin@saitama-toyopet.co.jp

************************************

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →