Staff Blog

2022/10/14

ー 金沢の旅 ー

皆さまこんにちは (^^♪

VWさいたま新都心店 ブログへようこそ ♪

先日 初めて石川県金沢市へ旅行に行ってきましたっ

二泊三日の旅ですが遠出はせず金沢市を観光しました

まずは金沢駅→東茶屋街

image1 (1).jpegimage0 (1).jpeg

着物を着ました (^_-)-☆

着物選びですごく迷い,,,着付けとヘアセット含め二時間も掛かってしまいました

帯がふわふわで素敵ですよね

金沢駅と東茶屋街の街並みが楽しみだったので初めて来れて感動です。

おでん屋→金沢駅ライトアップ

image0 (3).jpeg

image1 (2).jpeg

夜ご飯は金沢おでんを食べに行きましたっ (^o^)丿

『ひろず』というおでんの具、初めて食べました。

お麩の中に色々な野菜が入っていて美味しかったです

おでんと駅ライトアップもかなり楽しみだったのでこの1日で満足感がすごいです泣

一番は久しぶりに友人に会えたのが凄く嬉しいですね (#^^#)

本当に楽しい1日目でした

************************************

Volkswagenさいたま新都心

TEL 048ー650ー6663

FAX 048ー650ー6665

e-mail vw-shintoshin@saitama-toyopet.co.jp

************************************

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →