Staff Blog

2021/08/31

新都心のお店

閑静な住宅街にひっそりと、寛げるお店がありました。

【muru】(マールーウ)さん

Volkswagenさいたま新都心をまっすぐに南に進み、

10分くらい進んだところにあるタバコ屋さんを左に曲がると、

こんなところに素敵なお店があったんだ!

と発見できます

営業日時等は直接確認してくださいね。

点検等の合間で行かれる場合、自転車を貸し出しもできます

最近は新都心駅周辺は人が多く賑わっております。

賑やかな新都心の中で、うちのお店と周りはそこまで車どおりが激しくなく、

少し落ち着いた雰囲気なのが好きなのですが、

こちらのCAFEも落ち着いた雰囲気で好きです

賑やかな面と落ち着いた面、両方が共存していて新都心はとってもいい街です

#街に馴染むフォルクスワーゲン

#お洒落感覚でフォルクスワーゲン

#乗ったらやっぱりフォルクスワーゲン

#気分が上がる車フォルクスワーゲン

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →