Staff Blog

2021/01/15

ジブン珈琲を楽しみたい!極めたい!人、必見!!

皆様、こんにちは!

モノ・マガジン最新号がお店に届きました

最新号は「コーヒー特集」です

見てみると目次がたくさん!

読み応えがありそうですね

モノ・マガジン1.JPG

コーヒーは

ボタン一つで楽しめるコーヒーメーカーや

自分好みのコーヒーが飲めるハンドドリップ

手軽に買うことができるコンビニのコーヒー

コーヒー専門店のコーヒー

など色々なコーヒーの楽しみ方がありますよね

色々なコーヒーの楽しみ方がある中で

新型コロナウィルス感染拡大防止のために

お休みの日をご自宅で過ごす時間が増えたり

会社に出勤してお仕事をしていたけれど、

ご自宅でお仕事されている方も多くいらっしゃると思います

そんな追い風を受けて

自分のスタイルで美味しいコーヒーを楽しむ方が増えているそうです

いつもと違うおうち時間を楽しみたい人や

コーヒーライフをもっと充実させたい人

本格的なコーヒーを楽しみたい人

は必見の内容となっています

すこーーーーーしだけ中身を紹介しますと

コーヒー豆を挽くのに必要なコーヒーミル

お湯の温度もコーヒーの味を左右する電気ケトル

コーヒーを抽出する際のドリッパーやサイフォン

など「モノ」が集結しています

これを機にコーヒーを極めてみてはいかがでしょうか

VWさいたま新都心 受付スタッフ

プロフィール →