Staff Blog

2023/06/28

梅雨明けました!


皆さんこんにちは!受付の下地です(^^)
早いものでそろそろ2023年も折り返し地点ですが、いかがお過ごしでしょうか?


題の通り沖縄は梅雨も明け、外ではセミがミンミンミンミン大合唱しております!夏ですねぇ
無理せず、涼しいところでの休憩・こまめな水分補給を心がけて夏を乗り切りましょう


この時期になると、夏休みにラジオで聴いていた子ども科学電話相談室を思い出しますね!
子どもならではの純粋な なぜ? のするどい質問が面白く、専門の先生からの回答も勉強になるので
ちびっ子だけでなく、よろしければ大きいお友達も聴いてみてください(^^)(^^)


では、体調にお気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいね

下地 静香 カスタマーアシスタント

プロフィール →