Staff Blog

2023/06/20

!!バレーボール大会!!

皆さん、こんにちは!!

日ごろからVW沖縄中央のブログをご覧いただきありがとうございます。

VW沖縄サービステクニシャンの宮城です。

去る6/19定休日に沖縄トヨタの浦添エリアの7店舗のスタッフが集まり

店舗対抗バレーボール大会が開催されました(≧∇≦)ノ IMG_0873[1].JPG AブロックとBブロックに分かれ総当たり戦での試合が行われ、かなり 白熱した大会になりました。

VW沖縄からもスタッフが参加し大会に臨みました! IMG_0879[1].JPG 結果は・・・・7店舗中

       !!!4位でした!!!

いやー!残念ながら優勝を逃してしまいました(´;ω;`) IMG_0874[1].JPGIMG_0875[1].JPG 1週間前に練習したのですが、上には上がいました(┬┬?┬┬)

ですが!他チームにはバレーボール経験者が居たのですが、私たちVW沖縄には 経験者が居ませんでした。なので、この順位は中々健闘したと思います!

大会が終わった後、打ち上げに焼肉に行きました! 沢山運動した後の焼き肉はうまかった!!(笑) IMG_0886[1].JPG 翌日は皆仕事だったこともあり、打ち上げは早めに切り上げ解散しました。

久しぶりの運動で体を動かしたこともあり、みなさん筋肉痛に苦しみながら 仕事していました(笑)

日頃の運動って大事ですね!

そろそろ、梅雨明けも近くなってきましたね! 気温も上がり、日差しも強くなり夏本番がやってきます????

ブログをご覧の皆様も、熱中症に気を付けながら体を動かし 今年の夏を乗り切りましょう!!!

  

宮城 史弥 サービステクニシャン

プロフィール →