Staff Blog

2020/03/25

工場模様替え!

皆様こんばんは。VWサービスの久保田です。

タイトルに書いたように、工場を模様替えしました

模様替えと言っても、工場の床を塗っただけですが、リフト2機のペースを約2時間程塗るのに掛かりました

床を塗り終わったら、達成感があり、絶対汚したくないという気持ちになります。

前の床の状態だと、ボルト等落としたりしたら

探すのに時間が掛かったり、汚れてる所があると後でやるかと思ったりもしてました

ですが

後でやろうは馬鹿野郎と言う言葉があるように、僕はバカだったと思います

毎日使ってる工場を汚して帰れない!と思い

今は床を塗り、綺麗になっていますが、もう二度と後でやろうという気持ちはなくなり、今では

汚れたらすぐ拭き取ったり、工場で使ってる道具も汚れたりしてたら

清掃したりして、綺麗な状態を保つようにしてます。

この気持ちを忘れずに、あらゆる床を塗っていきたいと思います!

ご依頼はVW沖縄中央サービスまで

IMG_0200.JPG

IMG_0201.JPG

久保田 孝太 サービステクニシャン

プロフィール →