Staff Blog

2019/11/05

深夜の楽しみ♪

サービスアドバイザーの東江です! 最近、涼しくなってきたので、シガヤータコを捕りに眠い目を擦って、大潮の干潮を狙い夜の海に行って来ました! ただ、どこのポイントも先着が沢山いて、やっとの思いでたどり着いたポイントも先着が多数・・・ やむを得ず、先着の人達に混じってシガヤーをタコ探しに海に出ましたが、 探せど、探せど見つかりません! 見つけきれないのか、先に捕られていないのか・・・ 結局、シガヤータコは諦めて、簡単に見つけられるエビ(セーター)を捕って帰宅です。 KIMG0142.JPG KIMG0159.JPG KIMG0161.JPG 唐揚げにして頂きました! とても美味しく、子供達も大喜びでした(^-^) ちなみにシガヤータコは見つけにくいです! 下の画像は、子供がルアーで釣り上げシガヤータコです! KIMG0144.JPG また、機会があればリベンジしたいですね!

東江 透 サービスアドバイザー

プロフィール →