Staff Blog

2019/10/15

慶良間ブルー

IMG_6305.JPG

今回ブログ担当 波平と申します。

最近沖縄も夜は気温が下がり、すごし易くなりました。

先日、子供の引率で慶良間諸島の阿嘉島に行ってきました。

沖縄本島の西に位置する場所でフェリー座間味で約90分で行ける場所です。

今回で2回目ですがとにかく美しい海に毎回感動します。

ダイバーの人気も高く、一度潜ればやみつき間違いなしです。

又、天然記念物のケラマジカも生息しています。

1泊2日の小旅行でしたが思い出深い旅になりました。

ダイビングの経験は無いのですが、20代の時にサーフィンを趣味でやっていた時期があり

その後は子供とパシャパシャ遊んだり、海を見ながらビールを飲む程度でした。

今回の経験は海の魅力を再認識させられ、時間を忘れて遊び心を思い出させてくれました

IMG_6308.JPG

IMG_6311.JPG

IMG_6304.JPG

IMG_6309.JPG

波平 達夫 サービスマネージャー

プロフィール →