Staff Blog

2015/01/16

今週のお花

突然ですが、本日はお店に飾ってるお花について紹介したいと思います!cute
実は入社したときから毎週かかさず写真を撮っていたのですが、
自分で見て楽しむだけだったのでせっかくならブログに載せようと思い至り、
今後続けていけたらな...と思っておりますshine


ショールームの受付とお手洗いにお花を飾っているのですが、毎週お花を変えています!
可愛らしいお花や季節に合ったお花を飾ってますので、ご来店の際にはお気を掛けてくださると嬉しいですhappy01

ちなみに、本日のお花はピンクを基調としたものと黄色を基調としたもので明るくてかわいらしいですheart04
これから一週間はこのお花たちが店舗に彩りを与えてくれますので、
週末は是非フォルクスワーゲン大分中央へお越しくださいませ!!happy01

佐竹 結衣 受付

プロフィール →