Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

久井田 勉 営業課長


ハッチバック、ワゴン、セダンと歴代乗り継いで来ましたが、やはりVW車はどれも最高です!!


スタッフ紹介

武生 敏英 営業課長


歴代のVW車を乗り継いで、今はポロGTI MTに乗ってます。やはりMT車は最高です!!


スタッフ紹介

後藤 貴光 営業主任



スタッフ紹介

上之浦 大志 営業


新米パパです!イクメン目指して頑張ります!


スタッフ紹介

辛島 千佳子 営業


毎日元気に頑張ります!よろしくお願い致します!!


スタッフ紹介

佐藤 浩和 営業


いつも笑顔で頑張ります!!よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

青木 進 サービスマネージャー

資格:エグゼクティブサービスアドバイザー

お客様に安心してお車に乗って頂けるよう頑張ります。プライベートではラーメンが大好きです。どこか美味しいラーメン屋さんがあったら、教えて下さい(^^)


スタッフ紹介

遠矢 和輝 サービスフロント

資格:テクニカルマイスター

日々勉強頑張ってます。皆さん気軽に話しかけて下さいね!


スタッフ紹介

萱島 航太郎 サービスエンジニアリーダー

資格:テクニカルマイスター

エンジニアリーダーとして、頑張って働いてます。整備の知識はVW一です!!皆さん何でも聞いて下さい!!


スタッフ紹介

千歳 祐介 サービスエンジニア


心を込めて整備させて頂きます。皆様よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

池邊 久 サービスエンジニア

資格:テクニカルマイスター

女性の方でもわかりやすい、丁寧な説明を心がけてます。何でも聞いて下さい!!


スタッフ紹介

山口 慶 サービスエンジニア


一つでも早く作業を覚えて頑張ります!


スタッフ紹介

高野 猛義 サービスエンジニア



スタッフ紹介

桜井 悦子 事務


経理担当です。入社当時はVWの車すら知らなかった私が、今では親子でVW車に乗ってます(^^)


スタッフ紹介

淵 里加子 受付