Staff Blog

2022/07/28

人生をもっとロックに楽しむためには

新型"T-Roc"を買うことです。

ついに新型がやってきましたよ。

New "T-Roc"

元T-Rocユーザーの私からすると、

またオーダーしちゃうぐらい商品力高いんです。

見ると欲しくなります、本当に。

新色も出て、いろいろ悩んじゃいますね、色だけに。

注文したのに何言ってんの?ってよく言われるんですが、いろいろ妄想するわけですよ。

この色でこうしてこうしたらかっこよくなるかな、、とか、

このグレードにしてこのタイヤ&ホイール履かせたらどうだろ、、とか。

その中でも気になっているのが"ペトローリアムブルーメタリック"という新色。

陽の当たり方によってはグリーンっぽく見えたり、

T-Rocのキャラクターによく似合う、すごくいい色なんです。(Youtubeでした見たことない)

で、カッコイイのももちろんですが、

今回のマイナーチェンジで

内外装の質感がさらに向上しました。

個人的に1番のポイント

"ダッシュボード"ですかね。

image0 (1).jpeg

なんとソフトパッドが採用され、デザインも一新。

いつも運転しながら常に視界に入るダッシュボード。

ここのデザイン、質感って個人的にすごく大事なポイントなのですが、

これだけでも購入に踏み切る価値はあると思います。

デジタル化した部分もありますが、

Golf8のようにデジタル過ぎず、

アナログな部分とデジタルがうまく共存しているデザインになっていると思います。

さらには、LEDマトリックスヘッドライト"IQ,LIGHT"の採用や、

トラベルアシストEasy Open,Easy Closeなどの

快適装備もより充実!

グレード体系の見直しも図られ、

"Active" (TSI)

"Style" (TSI & TDI)

"R-Line" (TDI)

"R" (TSI)

このようなグレード展開となりました。

ん?!

R?!

追加されたんですよ、あのトップスポーツモデルの

Rが!!

残念ながら、まだ"R"の展示車のご用意はございませんが、

Volkswagen西大宮では"Style"を展示しております!

現T-Rocユーザー様も必見です。

買ったばっかりだし、、

というご意見もいただきますが、

今、車が足りないんです、、

半導体不足の影響や、その他いろいろと諸事情はありますが、

そのおかげで中古車市場がかなり盛り上がりを見せているんですよ。

だまされたと思って査定してみませんか?

とりあえず詳しいお話はショールームでしましょう。

みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →