Staff Blog

2022/03/06

初釣り♪

こんにちは!

まん延防止措置が21日まで延長となりましたね

フォルクスワーゲン西大宮でも除菌や換気を行い

皆さまに安心してご利用いただける店舗づくりを引き続き行ってまいります

キャンプやトレッキング、ゴルフに次いで

先日の休日は早朝から茨城県の福嶋市の釣り場へ

IMG_3521.JPG

初心者がひとまず狙うのはサヨリです

しばらくすると隣の方がヒットしていました!けっこーな大物!

魚影が見えてきて一瞬『すごい!ヒラメだ!』

と思ったらエイが釣れていました

釣りも魚によって仕掛けや場所を変えたりと奥が深いなぁ

なんでも興味を持ってやってみることはとても大事なことですね!

釣りにのめり込みすぎてあっとゆーまにお昼が過ぎていました...笑

そのおかげで親指ほどの太さのサヨリでしたが数匹釣れました

IMG_3522.JPG

ちゃっかりキスちゃんもいます♪

IMG_3523.JPG

小さめのサヨリだったので身がほとんど無かったですが

美味しくいただきました

IMG_3524.JPG

帰り道にはあの有名な牛久大仏が

青銅製大仏としては世界最大でギネスブックにも認定されているほど大きな大仏で

120メートルもあるんですね

IMG_3526.JPG

通り過ぎる瞬間に撮ったら夕日を手にしているような

ちょっぴり幻想的な写真が撮れました

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →