Staff Blog

2021/10/28

シブカッコイイ。

セールスSです

ブログはだいぶお久しぶりでございますが、、、

ショールームに新しい展示車

"PASSAT VARIANT TDI R-Line"

パイライトシルバーメタリック

がやって参りました

PASSAT.jpeg

ほーらカッコイイ。

コントラストが美しすぎます。

ボディカラーとのコンビネーションがスバラシイデス

これはセールスSも欲しい!!

けど次はガソリン車で速いクルマが欲しい!!

そんな話はさておき、

足元にはマッドグレー塗装の19インチホイールが組み合わされたことで、

さらにスポーティな雰囲気がプンプンします。

個人的にはR-Lineとしてラインアップするのであれば

TSIモデルが欲しかったところなのですが、、、

さらに欲を言えば、アナログ時計を復活してほしいものです、、

それでこそPASSATだよなー、、

と思う方もきっといらっしゃると思います。

そんな声もブログから届けばいいなー、、なんて考えてます。

がしかし!

それ以上に乗り心地も洗練され、さらに上質に仕上がった"PASSAT"シリーズをご賞味ください

では

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →