Staff Blog

2017/09/17

アクセサリーグッズ♪

気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね

まだまだ寒暖差があるので体調にはお気をつけくださいね

さてさて、9月や10月は連休もあり、お出掛けされる方も多いのではないでしょうか

ドライブ、秋のBBQ、紅葉...などなどお出掛けされる方必見

ディレクターズチェア ≪1脚¥2,000 / 2脚¥3,000≫

スポーツバック ≪¥2,000≫

IMG_4726.JPG

また、最近はグッツを袋から取り出し、実際にトランクやシートに取り付けることで

カタログ上だけではイメージしづらかったアクセサリーを実際に見て触っていただき、

お客様からも大変好評をいただいております

IMG_4039.JPG

IMG_4731.JPG

皆様、ご来場された際には、展示車を是非覗いてみてください

あると便利なグッツから、少しインテリアの雰囲気を変えてみたい方などいらしゃいましたら

お気軽にスタッフまでお声がけください

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →