Staff Blog

2017/09/17

癒し

みなさまこんにちは

お久しぶりのルドルフです

息抜きに近所のペットショップに行ってきました

こう見えても猫ちゃんが大好きです

とってもかわいい真っ黒な猫ちゃんがいました。

買って欲しいとおねだりしましたが、買ってもらえませんでした

仕方なく黒ラブの子供と遊びました

かわいいIMG_1015.JPGのサムネイル画像

他にもいっぱいいました。

IMG_1023.JPGIMG_1025.JPGIMG_1034.JPG

癒されます

ちょっと待てよ

IMG_1028.JPG

何でダッコしてるんだ

飼う気だろ買う気だろ僕を捨てる気だな?

買いませんでしたよかった?

少しビックリしました

癒されました

豆知識です。

フレンチブルドッグやパグは、頭が大きいので出産時は

帝王切開になります。(ほぼ100%です)

なのでペットショップでは大型犬より、非常に高額で取引されています

Volkswagenにもペット用品がいっぱいあります。

西大宮でもご用意していますので、ご来店お待ちしています

VW西大宮 スタッフ

プロフィール →