Staff Blog

2021/08/31

地域の方との接点

皆さまこんにちは

まだまだ暑い日が続きます

また、天候の変化も大きいので体調管理をしっかりして残り暑さも乗切りましょう

今回は少し前に行ったのですが、微力ながらの地域貢献のレポートです

VW西岡山がある場所は近くに保育園や小学校があります

そして大きな道路や信号のない交差点が沢山あり事故の多い場所もあります

今回は注意喚起の気持ちを込めて交通整理をしました!グループに分かれて横断時の安全確保です!!

-.jpg DSC_7244.jpg image4.jpg

天気が不安定だったこの日降ったり止んだりの中で子供達の下校を見守りました

感動したのが、子供達の礼儀の良さ!挨拶をきちんとしてくれました

また、事故の多い交差点では保護者の方よりお礼の言葉を頂きました

地域の方と関わる事機会が少ない現状ですが、改めてこの場所で地域密着の取り組みをしっかり行っていきたいと思いました

読んで頂きありがとうございます

原田 業務スタッフ

プロフィール →