Staff Blog

2020/12/27

今年もお世話になりました。

皆さんこんにちは もう2020年も数日で終わりますね

当店も年内の営業は明日(12/28)までとなりました

年越しの準備はいかがですか 。年末年始は慌ただしくなると思います。

お車の運転にはお気を付け下さいね

先日、花壇のお花を植替えました 葉牡丹です!別名花キャベツとも言われています

IMG_1244.jpgIMG_1237.jpg

「祝福」「利益」「慈愛」など、お祝い事にぴったりの花言葉がつけられています。縁起のよい植物として、今回VW西岡山にやってきました

IMG_1238.jpgIMG_1234.JPG

ご来店の際はぜひ見てみて下さい

最後になりましたが、

本年も大変お世話になりました!皆様お健やかに、よいお年をお迎えください

そして来年も宜しくお願い致します

原田 業務スタッフ

プロフィール →