Staff Blog

2020/11/28

ワーゲンさんぽ 始めます

皆さま、こんにちは!
これから『ワーゲンさんぽ』としてVolkswagen西岡山の周辺のお店や御ひいきにして下さっているお客様のお店などを巡って行こうと思います。
マイペースに更新していきますがお付き合い下さい。


最初のワーゲンさんぽで行ったお店はVolkswagen西岡山から車で10分くらいの所にあるnatureさんです
IMG_1029.JPG
IMG_0066.JPG

もうご存じの方も多いと思いますがシフォンケーキがとっても有名なお店です。
平日の午前中にお邪魔させていただいたのですが、店内はお客様でとても賑わっていましたよ♪


定番のミルク・紅茶・ココア、気になるゆずやコーヒーなど色んなフレーバーがあり選ぶのも楽しかったです。
IMG_0063.JPG

迷いながらホールのシフォンケーキをお土産に買って帰りました。
IMG_1005.JPG
梱包を開けた時のいい匂いと見て分かるくらいふわっふわのシフォンケーキ
ふわふわだけどしっとり、表面はもちっとしていて食べていて味はもちろん食感もずっと楽しかったです。
真顔で「うまっ」と言うスタッフ・紅茶と一緒にじっくり味わうスタッフ・「美味しい」と何回も言うスタッフ・・・と反応は様々ですがスタッフ皆で幸せな休憩時間を過ごせました。
IMG_1033.JPG

シフォンケーキ以外にも誕生日ケーキや焼き菓子など色々ありました。
手土産やギフトにも絶対喜ばれること間違いなしです!
ケーキ屋さんのクッキーっておいしいですよね!
IMG_1018.JPG
IMG_0065.JPG
IMG_1023.JPG
IMG_0062.JPG


今月はクリスマス!ということで、クリスマスケーキやパッケージが素敵なプチギフトもありました!
IMG_1048.JPG
IMG_1020.JPGIMG_1026.JPG
Volkswagen西岡山にご来店の際は近いのでぜひ寄ってみて下さい☆

ホームページはここをクリック


初投稿のワーゲン散歩!最後まで読んで頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

原田 業務スタッフ

プロフィール →