Staff Blog

2019/01/18

初詣で♪

先日、成田山に初詣に行って来ましたルンルン.gif
画像の美味しそうな鰻重はその時に頂いたものです食事.GIF音符2.gif
初詣は毎年、成田山と決まっているのですが
まだ成田の鰻を食べたことはなかったので
今年は頑張って奮発しましたえへくま.gif
行列に並んだ甲斐もあり、とっても美味しかったですグッド.gif


ちなみに・・・ご朱印もいただいて参りました↑↑.gifわーいクマ.gif
ご朱印ガールとしては見逃せませんねうんうんパンダ.gif
成田山では6種類いただけますキラキラ3.gif
各御堂を参拝して巡りますので、
最初に境内でご朱印マップをいただくと
分かりやすいのでオススメですよニコニコ.GIF


成田山.png

S.A 一般事務

プロフィール →