Staff Blog

2017/03/03

ラストチャンス!

こんにちはsun

早いもので3月に入りましたニコニコ.GIF
まだまだ寒いですが
最近、梅の花花2.gifが咲いているのを見つけたり、
私の鼻が悲鳴をあげ始めたりと、
春の訪れを感じております花.gif

寒い日寒い.gifが続いていたので、
てっきり風邪かと思っていたのですが、
花粉の仕業でした風邪クマ.GIF


暖かくなるのは嬉しいですが、
花粉症の人にとってはツライ時期ですよね泣くひよこ.gif


皆さまは大丈夫でしょうか?!.gif


花粉症にはヨーグルトが良いとよく聞くのですが、
流行する2~3ヶ月前から食べないといけないらしいです...間に合わず

ガーン.gif

来年はしっかり花粉対策したいと思いますクマキラッ.gif

さて、明日,明後日(3/4.5)は、ラストチャンスフェアを開催しますくまパチパチ.GIF

最大100万円が当たる頭金プレゼントや特別低金利1.69% (実質年率)の
「Your Volkswagenキャンペーン」が終了間近ですルンルン.gif


今月がラストチャンスっ!!.gif

皆様のご来店お待ちしておりますパンダ お辞儀.GIFきらきらハート.gif

Mochizuki ショールーム

プロフィール →