Staff Blog

2017/02/07

もうすぐバレンタイン

はじめましてshine

1月から篠原さんとバトンタッチしまして
ショールームを担当しています 望月ですパンダ お辞儀.GIF

皆様に顔を覚えていただけるように
笑顔で頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますnotes

ニコニコ.GIF

これから少しずつブログも更新していきますので
覗いていただけたら嬉しいですねこハート.gif

さて、節分が終わり次のイベントといえばバレンタイン

早いもので一週間後に迫ってまいりましたウサギ クルクル.GIF


そんな中、我らがビートルと、モロゾフさんとのコラボチョコレートが
オンラインショッピングサイトや全国の百貨店で販売中ですクルマ.gifきらきらハート.gif

かわいらしくてオシャレなデザインで私も欲しくなっちゃいましたルンルン.gif

すでにいくつか売り切れが出てるほど好評のようです


成田店では、受付奥のショーウィンドウで
サンプルを展示しておりますやったー.gif
誰かにあげたくなる、もらいたくなるようなチョコレートですニヤッ.gif
heart01
中身を見ていただく事も出来ますので、お気軽に声を掛けて下さいませオジギ.gif


Mochizuki ショールーム

プロフィール →