Staff Blog

2017/03/29

認定中古車センターOpen間近


こんにちはsun

月曜日は、
桜が咲き始めたというのにまさかの雪雪.gif
とても冷え込みましたね寒い.gif


今日はポカポカ陽気で
春を感じられ一安心ですルンルン.gif

成田店のショールーム内も
春らしくチェンジしております花.gif


最近っ!!.gif
とってもかわいいNew グッズが届きましたきらきらハート.gif

さくら色のテディベアダブルハート.gif

受付カウンターにて展示しておりますねこハート.gif

一目見たら
持って帰りたくなっちゃう可愛さですニヤッ.gifキラキラピンク.GIF

ご来店の際に是非チェックしてみてくださいピカッ.gif

ここで大事な、大事なお知らせですっ!!.GIF

3/31(金)
国内最大級の認定中古車センターがいよいよオープンくまパチパチ.GIFキラキラ.GIF
場所はフォルクスワーゲン成田のすぐお隣ニコニコ.GIF

それに伴いまして
3/31(金)・4/1(土)・4/2(日)
グランドオープンフェアを開催いたしますやったー.gif


なんとなんと!!め.gif

おしゃれなフォルクスワーゲンバスの
移動式カフェ花2.gif

オリジナル似顔絵作成サービス花2.gif

お子様が中に入って遊べる
巨大なふわふわビートル花2.gif

皆様に楽しんで頂けるような
スペシャルなイベントが盛りだくさんですトトロ.gif

私も今からワクワクしていますかお ハート.GIF

ぜひぜひ
Volkswagen成田 認定中古車センターに
遊びに来てくださいウサギ クルクル.GIF

Mochizuki ショールーム

プロフィール →