Staff Blog

2016/07/29

梅雨明けましたね!

やっと梅雨明けで、海やプールが込んでそうですねsun

この画像の九十九里浜も込んでいると思いますが、どなたか行く予定の方はいらっしゃいますかsign02

海とても気持ちいいですが、九十九里浜は特に離岸流がありますので、泳ぐ方は充分に注意してくださいねsweat01

離岸流に巻き込まれて沖に流されているのに気付いたら、まずは岸と平行に泳いで離岸流になっている場所から離れてから、岸へと泳ぐのが正解みたいですねcoldsweats01
「 離岸流 九十九里 」で調べると、離岸流の発生しやすい場所などが分かりやすく載っているホームページがあるので、参考にしてくださいflair

私はそもそも泳げないので、プールすら行く気ないですがsad


そういえば、先日家族で焼肉に行ったきたので、1枚だけ写真撮って来ましたcamera

こちら、左がなんと松坂牛(2人前)ですcoldsweats02

おススメされたので頼んだのですが、柔らかくて美味しかったですdeliciousheart04

因みに右は厚切り牛タン塩ですsign01

他にも食べたんですが、焼くのと食べるので一生懸命になってしまい、撮るのを忘れてしまいましたwobbly

・・・自分でアップしておいてなんですが、この時間に食べ物の画像は、お腹が余計に減ってしまって駄目ですねshock

大塚 本社業務

プロフィール →