Staff Blog

2016/08/04

夏季休業のお知らせ

こんにちはsign01

最近は突然の雨や雷が多いですねwobbly
夏本番らしくなってきましたが、やっぱり困りますよねsweat01

さて、8月に入りましたので、夏季休業のお知らせですconfident

8月11日(木) から 15日(月) まで休業させて頂きます。

今年から山の日が導入されましたので、山の日の11日から休業となりますflair

来週も、緊急時連絡先も合わせて再度ご案内させて頂きますconfident


夏といえばお祭りですが、佐原でお祭りとはちょっと違うようですが、素敵なイベントがあるみたいなのでご紹介ですflair
皆様ご存知でしたら、すみませんsweat01

佐原の町並みが竹灯りで彩られたり、灯ろう流しがあったりと夏らしい催しですよねlovely

夏の思い出作りに良さそうですnote

大塚 本社業務

プロフィール →