Staff Blog

2016/07/22

梅雨明けしませんね・・・

調べてみたら、関東の梅雨明けは8月になるかもしれないとか・・・coldsweats02

涼しいのはいいですが、空は晴れててくれないと気分が上がらないですよねsad

と思っていたら、某スマホアプリのゲームが本日配信になったようで、テンションが高くなってる方が多いかもしれませんねup

歩きスマホをする人が多くなると思いますので、ドライバーの皆さんは

お寺や神社 ・ 公共施設付近 ・ 名所 ・ 公園 ・ 住宅街 ・ 見え難い交差点等では、
いつも以上に気をつける ・ 速度を緩める等の注意をお心がけください。

先方の歩きスマホが原因の事故でも、ぶつかったら車の方が悪くなってしまいますので皆様自衛だと思って注意してください。

皆様が楽しい夏の思い出を、沢山作れますように・・・confidentheart04


モンスターではないですが、先日新宿で怪獣を撮ってきましたcamera

そうsign01ゴジラですsign01

スマホのズームなのであまりハッキリしない画像で申し訳ありませんが・・・wobbly

このゴジラ、大きさは1954年の初代と同じ大きさで、デザインは1992年のVSモスラがモデルみたいですねflair

そして、今年の4月4日から10日の期間限定でイソジンを持った姿になっていた様で、知らなかったのと見られなかった残念さにテンションが下がりましたdown


それではまた来週・・・despair

大塚 本社業務

プロフィール →