Staff Blog

2016/07/07

暑いですね!

こんにちはhappy01

今日はいい天気ですねsun

でも、こんなに暑くなくていいですよねsad

さてさて、今日の画像ですが、こちらは日本唯一fuji青いポストですshine

このポストがあるのは、「海の駅九十九里wave


私もこの日初めて行ったのですが、2階が食事処で、1階が右側でお土産を販売していて、左側が簡単な九十九里浜についての資料館的になっておりますshine

・・・見たとおり、道の駅とは違ってかなり小ぢんまりしているので、期待して行かないでくださいcoldsweats01

あ、青いポストに因んだポストスタンプもあって押してみたんですが


立てかけてある、白い用紙に押してみたんですが・・・

薄っすら見えている黒いスタンプは違いますsweat02
この隣にあった別のスタンプですsweat02

拡大して拡大して拡大して、ようやく薄っすら見えるのがポストスタンプですcoldsweats01

右下の青いスタンプ台のフタが開きっぱなしになっていたので、乾いてしまっていたのかよく写りませんでしたcrying

この後、近くなのに何年も行ってなかった九十九里浜に行って、写真を何枚も撮ってきましたcamerashine

が、それはまた次の機会にshine

大塚 本社業務

プロフィール →