Staff Blog

2016/06/29

ここはどこでしょう?

こんにち・・・こんばんはcoldsweats01

この建物は何の建物だと思いますかsign02

こちらは・・・

サンライズ九十九里さんですsunwave

私、初めて行ったんですが、建物がカーブしているなら当然の様に中もカーブしているじゃないですか?
当たり前なのに私なぜか凄くワクワクして楽しかったですcoldsweats01

あ、因みに泊まった訳じゃないですsweat01

用事を済ませて2枚目の画像のお昼ご飯を食べて、帰りましたbearing

一番奥の緑のお皿・・・「なめろう」ですよ、ハンバーグではないですよsign02
その下の小さい白い丸皿にはお酢が入っているので、これをかけて「なめろう」を食べましたdelicious
付けて食べてもいいと思うんですが、面倒くさがりなのと、我が家の方はかけて食べるのでいつも通りかけて食べましたshine

最後は、お食事処に行く途中でも所々見える海を撮ってみましたnote

いい天気でよかったですheart01


大塚 本社業務

プロフィール →