Staff Blog

2016/07/09

ALLSTARシリーズフェア開催中!

こんにちはsign01

今日と明日でALLSTARシリーズフェアを開催しておりますflair

・・・自分で入力していて、野球のオールスターゲームが頭に浮かんでしまいましたcoldsweats01

オールスターという響きいいですよねwink


これだけでは寂しいので・・・


じゃんsign03

こちら、先日父の日の画像協力してくれたクマさんが、宇都宮でご飯を食べたそうでまた画像をくれましたshine

割り箸にもかいてありますが、こちらのお店は「 三代目 茂蔵 」さんだそうですrestaurant

検索してみると、お豆富創作料理のお店みたいですnotes

どんな料理でどんな味がするのか食べてみたいですよねdelicious


大塚 本社業務

プロフィール →