Staff Blog

2016/06/24

まだ引きずる父の日ネタ

こんにちはsign01

今日も生憎の天気ですねcloud

今回もまだ父の日ネタでいきますsmile

こちらは、私の隣の席のクマさんshineが父の日に頂いた贈り物のひとつだそうですpresent

この上に寝転んだら背中を押されていい感じだそうですhappy02

しかも・・・

こんな感じで折り畳めるので応用できるとの事flair

NECORONというみたいなんですが、ホームページを見てみたら、殆ど在庫切れcrying

ちょっと私も欲しいと思ったのでショックでしたshock

あ、因みにカタカナで「ネコロン」と検索するとネコcat系グッズやマッサージ店の情報が出てきますので、悪しからずcoldsweats01

こう・・・硬すぎず重すぎず大きすぎずお手軽に使えるリラックス又はエクササイズ的な効き目もある製品が欲しいですsad
(我侭ですよねcoldsweats01

大塚 本社業務

プロフィール →