Staff Blog

2016/06/22

羽っぽい雲

こんにちはhappy01

前回のブログでの晩ご飯の答え合わせですが・・・restaurant

まさかの母がジムの水泳測定会とかなんとかで、父に送り迎えしてもらうのでついでに晩ご飯も外で食べてくるねhappy01
という展開だったので分からずじまい・・・down

いえ・・・お会計は100%父なので母から父へは特に何も無かったという事にsign02

なんとも微妙な答え合わせになってしまいましたshock

さて、気を取り直して・・・

先日休みを貰った時に、何だか羽っぽく見える雲を発見しましたshine

しかも結構大きいflair

飛行機雲が崩れたものなのかsign02と話してましたcloud

それにしても写りが悪いですよねcoldsweats01

こんな時はパソコンに直してもらいますsign01

じゃじゃんsign03


そうです、この色合いが本来私がみた色合いに近いですshine

・・・写真撮るのがどんなに下手なのか一目瞭然ですよね・・・crying

大塚 本社業務

プロフィール →