Staff Blog

2021/08/25

認定中古車情報!

フォルクスワーゲン長野スタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は認定中古車情報です!
めちゃめちゃカッコいい『Golf GTI Performance』のご紹介です。
重厚感のあるボディカラー『ダークアイアンブルーメタリック』がGTIの赤いラインを際立たせています。


IMG_3934.JPG

サイドビューもご覧ください。
美しいサイドのプレスラインがボディに陰影をもたらしています。フォルクスワーゲンが誇る美しい塗装を光の加減で表情豊に魅せるこのプレスライン、とっても美しいですね。
しかしこの美しさ、なかなか写真では伝わりづらいです。写真よりも実物はより美しく、よりカッコいいです!

IMG_3935.JPG

次の写真は室内、シートのお写真です。
ちょっといつものGTIとはシートが違うと思った方、その通りです。いつものGTIとは違うんです!
だって『Golf GTI Performance』ですから!
上質な雰囲気を纏いつつもスポーティさもきちんと出ていますね!

最後にGolf GTIの豆知識です♪
1976年に初代Golf GTIが誕生しました。当初の設定されていた生産台数は僅か5,000台だったのです。
しかし、発売されると高価だったスポーツカーを押しのけ多くのファンを獲得し、当初予定の5,000台を大幅に上回る『46万台』も生産されたのです。当初予定の92倍!凄すぎますね!
初代Golf GTIの誕生と大ヒットがホットハッチというカテゴリを確立させたと言っても過言ではないのです!
という事で、Golf GTIは世界中で愛されて今年で45年です。これからもGolf GTIをよろしくお願いいたします!

一台だけ入荷した『Golf GTI Performance』の認定中古車、早い者勝ちです!
この機会にぜひご検討ください、よろしくお願い致します!

冨永 光明 マネージャー

プロフィール →