Staff
スタッフ紹介
スタッフ紹介

池田 聡 店長


いつも当店のご利用ありがとうございます。今後も更に皆様に愛される店舗を目指し、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。そして皆様とお話をさせていただけることを楽しみにしております!


スタッフ紹介

冨永 光明 マネージャー

資格:セールスエグゼクティブ

1) 常に素直な心で全てを師とし、その長所を学びます。 2)常にお客様を大切にし、感謝する心で接します。3)ファミリーキャンプ、キャンプギア集め。 4)コスパ最強のT-Crossとミラーサイクルエンジンで滑らかに走るPolo 5)社名の『Volkswagen』の意味は国民車=みんなの車。そんな社名から、VolkswagenはVolkswagen車を購入された全ての方に安全性と、その時代の最先端の自動車の機能を体感頂きたいとの思いを持つメーカーです。そんな思いをより沢山の方に知って頂ける様にご案内させて頂きます!


スタッフ紹介

豊田 航 営業

資格:ID.Genius

フォルクスワーゲンのメカニックを8年経験し、昨年販売を中心とする営業スタッフへ転籍いたしました。お車のお乗り換えのご相談、修理のご相談、お車のカスタムの相談等なんでもご相談ください!皆様に安心してお車をお乗り頂ける様、精一杯サポートさせて頂きます。


スタッフ紹介

浅石 裕太 営業


お客様のカーライフが、より良くなるようサポートさせていただきます。フォルクスワーゲン車の『走る』『曲がる』『止まる』の動力性能は本当に素晴らしいです。そして一番好きな所は「愛着が湧くデザイン」です!私の好きな食べ物は「ハンバーグ」です。自分で作ることもしますがやはり妻が作ったハンバーグが一番おいしいです。趣味は映画観賞そしてスポーツ観戦です。皆様お勧めの映画がありましたらぜひ教えてください。


スタッフ紹介

馬島 実 営業


今年の3月に入社しました馬島と申します!皆様からフォルクスワーゲンの事を沢山学びたいと思っています。ぜひ皆様の「フォルクスワーゲン愛」を教えて下さい!よろしくお願い致します。


スタッフ紹介

小林 一葉 カスタマーアシスタント


いつも笑顔で皆様をお迎えいたし、ショールームの飾りつけやブログの作成など、皆さまに見て楽しんでいただけるお店作りを心掛けていきます!


スタッフ紹介

小林 裕基 サービスマネージャー


2022年11月よりサービスマネージャーになりました小林です。当店では経験豊富なサービスアドバイザーとサービステクニシャンが在籍しております。お客様が安心してカーライフをお送り頂けるようお手伝いをさせて下さい。親しみやすいワークショップを目指しておりますので、なんでもご相談下さい。


スタッフ紹介

佐藤 正吾 エグゼクティブサービスアドバイザー


日々安全にお乗りいただけるよう、私の持っているフォルクスワーゲンの知識を活かし、皆様に適切な整備をご提案いたします。お困りの事などございましたら、何なりと私までお申し付けくださいませ。


スタッフ紹介

塚田 利昭 サービスアドバイザー


明るく元気にお客様とお話が出来るように心がけております。どんな小さなことでも結構ですので、お気軽にお声掛けください。


スタッフ紹介

尾坂 昌紀 サービス

資格:フォルクスワーゲンテクニカルリーダー

フォルクスワーゲンテクニカルリーダーとして、長年培ってきたVW車の特性の知識を活かし、故障診断などをメインで行っています。洗車とチューニングが好きですのでご興味のある方、そしてお車の事でお困り事があった際はぜひ私にお声がけ下さい。


スタッフ紹介

関 哲郎 サービス


皆様が家族同様に大事にされているVolkswagen車を、大事に整備いたします。また点検でお預かりした後は、お預かり前よりも綺麗にしてお返しする事を心掛けております!皆様の期待以上の仕事が出来るように、1台1台丁寧に整備いたします。


スタッフ紹介

近藤 正康 サービス


皆様が安心してお車にお乗り頂けるように精一杯整備させていただきます。趣味はドライブ、ツーリング、そしてボルダリングです。同じような趣味をお持ちの方が居ましたら話しかけて頂けると嬉しいです。皆様のご来店お待ちしております。


スタッフ紹介

山岸 大介 サービス


お客様より「山岸にお願いしてよかった」と思っていただけるように、的確な診断、そして的確な修理を心がけています。そして丁寧な接客を心がけお客様に喜んでいただけるように致します。また私は野球が好きなので、野球好きな方がいらっしゃいましたらお話しできれば幸いです。愛車はPOLO GTIに乗っており、日々運転するのが楽しみにしております。フォルクスワーゲンは歴史のあるメーカーなので知れば知るほど好きになります。皆様からの「VW愛」をぜひお聞かせください!


スタッフ紹介

木村 聖 サービス


昨年3月に国産メーカーからこちらのフォルクスワーゲンに異動して来ました。お客様の車を通じて知識、そして技術を高め、いち早くお客様のカーライフに役立てるテクニシャンになれる様に人一倍頑張っていきます。趣味は釣りにキャンプで時間があれば、あっちにこっちに遊びに行っています!釣りに関してはバス、渓流、エギングなど幅広くしておりますので同じ趣味の方はご気軽にお声かけ下さい!これからよりVWを知り、日に日にVW車の凄さを感じています。これからも宜しくお願い致します。