Staff Blog

2021/08/05

夏季休業のお知らせ

フォルクスワーゲン長野スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

毎年夏は暑いはずなんですが、今年は暑すぎるんじゃないかなと思う今日この頃です。

皆様ご自身の熱中症対策ももちろんですが、駐車する際のサンシェードなど、愛車の暑さ対策もお忘れなく!

特に、夏場の車内の室温はとんでもない高温になります。短時間だからとお子さんやペットを残したままお車を

離れる事は絶対にしない様にして下さいね。

フォルクスワーゲン長野は、誠に勝手ながら

8月9日(月)から8月16日(月)まで休業とさせていただきます。

休業中、お車に不備等あった場合は

誠に恐れ入りますが、下記連絡先まで

ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

******************************************************************

JAFロードサービス:0570-00-8139

VWエマージェンシーアシスタンス:0120-993-599

(24時間受付、通話料無料)

******************************************************************

フォルクスワーゲン長野は、8月17日(火)10:00から

通常営業となりますのでよろしくお願いします。

去年に続き今年も新型コロナの影響でなかなか遠出など難しいと思いますが

皆様、充実した夏休みをお過ごしください!

冨永 光明 マネージャー

プロフィール →