Staff Blog

2020/11/12

【極上の休日】

皆様、こんにちは。VW長野・マネージャーの野中と申します。

先日の休日、朝起きて突然思い立ち、紅葉ドライブ・二週連続日帰り温泉『木島平村の馬曲温泉・望郷の湯』『牟礼村の霊仙寺湖・天狗の湯』に行って参りましたのでその模様を投稿させて頂きます。

紅葉を景色に好きなJAZZを流しながらのドライブ、紅葉を見ながらの露天風呂。最高でした!!

そして、Arteonのボディカラー・チリレッド、紅葉の赤に負けないぐらいの美しさ。

柔らかそうな、そしてエナメル質のような光沢と、あたかも上質なマニキュアを塗った貴婦人の爪の様な質感を持つVWの塗装には、【秘密】があります。

是非とも店頭にてじっくりご覧いただき、またその秘密をご説明させて下さい!

野中 孝恭 マネージャー

プロフィール →