Staff Blog

2020/10/29

はじめましてVTL尾坂です。

フォルクスワーゲン長野スタッフブログをご覧頂き有難う御座います。

サービススタッフVTLの尾坂です。

今年も早くも10月が終わろうとしていますが、先日私の趣味である

キャンプに行って来ましたのでその時のお話を少しさせて頂ければと思います。

場所は「戸隠キャンプ場」実は、今まで1回も行った事のないキャンプ場です。

今年は、コロナウィルスの影響とキャンプブームの為、夏場は大変込み合って

いたそうですが、私が行った時は平日という事もあり、利用者の方は疎らでした。

私が乗っているのは、T-Cross 1stPlusという車両になります。

最近国産車でも流行しているコンパクトSUVですね!!

ルーフラック等を装着すると室内容量を犠牲にする事なく荷物を積む事ができるので

ルーフレールが標準装備のフォルクスワーゲンのSUVは、アウトドアに重宝しますよ!!

IMG_0294.jpg

それにしても秋のキャンプは本当にいいですね!!

景色も最高ですし、なんせ焚火の有難味がよくわかります。

アウトドアにとても似合うフォルクスワーゲンのSUVぜひご検討頂ければと思います。
IMG_0418.jpg

最後にT-Crossのキャラクターラインの写真を1枚
IMG_0528.jpg

かっこいいですねぇ!!

それでは皆さんまたお会いしましょう。


尾坂 昌紀 サービス

プロフィール →