Staff Blog

2020/10/21

秋だ!紅葉だ!ドライブだ!

フォルクスワーゲン長野、スタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

最近、朝晩めっきり寒くなって参りました。本格的に秋ですね。
と、いう事で今回は秋のお出掛けシリーズです!

今回のお出掛けシリーズはとあるオーナー様よりお写真をご提供頂きましたのでぜひご覧ください。
ご提供頂きましたナイスダンディなオーナー様、本当に素敵な画像ありがとうございます!
今回のドライブルートは高山村→山田牧場→志賀高原へ抜けるルートとの事。
『かなりの急坂コースでしたが、1000ccエンジンのPOLOはエンジンが唸る事もなくスムーズに快適にドライブできました!』
との嬉しいコメントも頂きました!POLO凄い!今なら特別仕様車が大人気発売中です!
と、宣伝はここまでにして、ドライブコースのご紹介です!

最初のお写真は「高山村」だそうです。
奥に見える山が紅葉が始まっていてとっても綺麗ですね!

IMG_5226[1].jpg

二枚目のお写真は「山田牧場」! 天高く 牛肥ゆる秋。でしょうか?とってもリラックスしてますね。
のんびりと、ゆったりとした時間の流れに感じますね。

IMG_5230[1].jpg

そして三枚目は「志賀高原」 素敵ですね。美しく色づく木々、美しい色が映る湖面。
毎日忙しい日々をお送りの方も多いと思います。
しかし、私たちの住むのは長野県。都会から観光客が何時間もかけて自動車で来たり新幹線などで来る方もいるほどの長野県です!
たまには息抜きにドライブに出かけませんか?この時期は長野県の山々が紅葉で色づくドライブのベストシーズン!
普段、当たり前に山を眺めているとその美しさも忘れがちになりますが、綺麗ですね紅葉。
さあ、小さい秋もでっかい秋も見つけに行きましょう!


IMG_E3579.JPG

最後は戸隠です!綺麗な紅葉とフォルクスワーゲンでした!
皆様のおすすめドライブコースやおすすめスポット、ぜひ教えて下さいね!

それでは皆様、寒くなって参りましたがお身体ご自愛くださいませ。

冨永 光明 マネージャー

プロフィール →