Staff Blog

2020/10/08

おうちでハロウィン

皆様、こんにちは。

フォルクスワーゲン長野の山田です。

いつもフォルクスワーゲン長野のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

10月に入り、一気に肌寒い季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

10月といえば、ハロウィンですね!

先日、ハロウィングッズの飾りつけをしたので、

ショールームはかぼちゃだらけです。

ハロウィングッズは明るくてカワイイものが多いので、

それだけで楽しい気持ちになりますよね!

今年は、おうちでハロウィンパーティーなんていかがですか?

あまり大人数にならないように気を付けて、

お部屋を飾りつけしたり、手作りでお菓子を作ったりして、

自分たちだけのハロウィンを楽しみましょう!!!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

山田 早織 受付

プロフィール →