Staff Blog

2018/07/04

孔雀の車!?

皆様こんにちは

フォルクスワーゲン長野セールススタッフの内田です。
梅雨も早々に明け、毎日暑いですね。
熱中症等、体調にはお気を付け下さい!


本日は、貴重な展示車のご紹介です。

タイトル通り孔雀の車が展示されました!
孔雀といっても、孔雀が乗る車ではありません。
が、しかし孔雀をイメージしたグリーンの車なんです!

その名も、、、

「ピーコックグリーン」!

それは孔雀が羽を広げた時のインパクトそのものです。
そしてこちらの色は、この四駆仕様の車、オールトラック専用色であり、 特別感も味わえます。
孔雀をイメージした車なんて、とてもおしゃれだと思いませんか?

走り良し、見た目良しのオールトラック・ピーコックグリーンをぜひ店頭にてご覧くださいませ。

内田 和宏 営業

プロフィール →