Staff Blog

2021/11/05

☆展示車☆T-Cross新色です♪ 

T-Cross

新色の展示車が守山にやってきました!!

T-Cross TSI Style

アスコットグレー.jpg

Ascot Grey (アスコットグレイ)

アスコットグレイの印象.png

光の加減でボディカラーがかなり違って見える気がします

そこがVolkswagenの魅力の1つで

朝昼晩  のお天気

そしてご覧いただく角度で

いろんな表情が見られるんです

個人的には、とても好きな色です

ぜひ、ぜひ、実際にみて

みなさまの感想を聞かせてください

ご来店お待ちしております

ご来店していただいたお客さまを

笑顔にしたいなっ!と

ドリンクのおもてなし

2つのトッピングをはじめました

トッピング.png

おすすめは、もちろん

Wトッピングです

たくさんの笑顔がみれたらいいな

ご来店の際はぜひお試しください

新型コロナウイルス

感染防止対策実施中です

安心してご来店ください

みなさまのご来店

心よりお待ちしております

ひがみん 業務

プロフィール →