Staff Blog

2021/07/08

キータグトロリーの謎。

新しいグッズ入荷しました

本日はこちらをご紹介

\ トロリー /

トロリー.jpeg

・・わからん。聞いたことない。

かいけつゾロリしかわからん。

外すと.jpeg

ぶぶぶ、分裂!?

なぜゆえ。

ますますわからん。

ターンエンド。

そんなときは・・

トラップカード発動

天下のGoogle大先生召喚!!

ってことでね。

得意の検索ちゃん。

はい。秒で解決しました。Google天才。

Googleしか勝たん

なんのための分裂機能か。

ずばり。

ショッピングカートの連結を外すため。

・・・

はぁ?[19436130]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

はぁ?

詳しい説明求む。笑

こちら、主にヨーロッパで活躍するアイテム

となっております

カート.jpg

こんなかんじでね。

向こうではカートが連結されてまして。

コインを入れるとチェーンが外れるのです。

日本でいうところの・・

駐車もしやすい☆美しいOKストアを発見!〜南大沢店 | リビング多摩Web

これですな。

しかーし。

キャッシュレスの時代に小銭なんて

Don't have that!!

そこで。

トロリー登場

外した部分をコイン入れるところに in

あらやだ。カートが使えちゃう。

ってわけです

※日本のカートでは、おそらく対応不可

残念だ・・(´・ω・`)

そもそも返ってくるならお金入れる意味。

って思うのは・・私だけ?

と、まぁこんな使い方がある(海外でw)

\ トロリー /

おひとついかがですか

お値段、なんと!!

1.100(税込)

お買い得ぅーーーー

ちなみに・・

【トロリー】とは【ショッピングカート】

という意味なのだ

まんまやんけ。

ひがみん 業務

プロフィール →